①古宿
②宝鮨
③ことことキッチン
④ホテルニュー日活
⑤矢吹ステーションホテル
⑥須藤写真館
⑦クレヨンハウス


はじめに色々と←
写真に勝ち負けなんてあるのかな? 
特定の人にだけ特別の顔をするのは間違いなくあると思うし 腕うんぬんじゃないのは理解できる
でもヲタクじゃ引き出せない顔もあるんじゃないかな?
もちろんヲタクの方が良い写真撮れることも否定はしないけど(=゚ω゚)
そもそもヲタクのレンズに向ける表情は自然な笑顔なんだろうか?←




文化センター待ち合わせでP様の運転する車で一緒に移動w
今回のメンバーは、きらぴかちゃん、りぃちゃん、ららちゃんでした。


1軒目は古宿。
囲炉裏や堀ごたつがあり古民家風のお店でした。
大根そばが有名とのこと。









2軒目は宝鮨。
高そうなイメージだったが、ランチタイムのセットもあり、
個人的に今度行ってみたいお店。
きらぴかちゃんの写真は個人的な趣味で撮らせていただきましたw
茶碗蒸し美味しくいただきました←
さすがにアイドルが食べた残り物を食べる勇気はありませんでした←
食べてもらいな!って言っちゃうP様w やっぱり面白いw








3軒目はことことキッチン。
お弁当おいしくいただきました。







4軒目はホテルニュー日活。
シャンデリアが綺麗でした。








5軒目は矢吹ステーションホテル。
いつかイベントの際に利用したい(=゚ω゚)






6軒目は須藤写真館。
プロのカメラマンさんの後ろから撮らせて頂きました。
笑顔が素敵で 今回僕は撮られる側になって
撮る側が楽しくなきゃ撮られる側も緊張するという貴重な言葉を頂きました! 







7軒目はクレヨンハウス。
パフェが美味しいとのこと。
苺、おいしくいただきました←







P様ほど矢吹を愛している方はいないんじゃないかと思うくらい
矢吹愛を感じました!
仕事をしながら矢吹のために日々頑張っているんですよね!
P様のような方がいれば矢吹はもっともっと素敵な町になりますね!

また機会があれば参加したいイベントでした。。。
こういう機会を設けてくださったP様には感謝です!



↓↓ツイッターには載せなかった写真








冊子は1万部発行とおっしゃってた気がします。。。
発行を待ちましょう!