秦野ベビーマッサージ | ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

平塚市を拠点にベビーマッサージ・ファーストサインのお教室&養成講座をしております。出張も承っております。
お教室の事、日々の出来事、家族や息子の事などを綴っています。

本日は秦野ベビーマッサージの日。
体調崩してお休みの子もいましたが、元気に8名の親子が参加してくれましたニコニコ

気がつけば、こちらでのベビーマッサージも半年が経過してました。
どうりで!皆んなとっても大きくなって動きも出てきました
でも小さい時からマッサージをしているので心地良さを知ってるので、マッサージ中はマッサージを楽しんでる子が多くて嬉しいですね♡

レッスンの最後には
母の日過ぎちゃったけど記念に
こんなの撮ってみました
{7E1F34D8-F6A3-4C8E-8353-BE67FEC7B8F9:01}

ママいつもありがとう!
そんな風に言ってくれる日もそんな遠くはないですよ~。
いつも頑張ってるママに感謝の気持ちを残してみました(笑)
今日も楽しいレッスンになりました!
皆さんご参加ありがとうございました