癒しの時間 | ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

ママと赤ちゃんの初めての習い事 ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 RTA指定スクール~palm*5~

平塚市を拠点にベビーマッサージ・ファーストサインのお教室&養成講座をしております。出張も承っております。
お教室の事、日々の出来事、家族や息子の事などを綴っています。

{3C9127CC-EF0C-4EC7-B2F7-B74E24236F2A:01}

今日のレッスンはお母さんに癒しの時間を作ってあげたくて、私の大好きな先生をお呼びしてベビーヨガを行いました。

お母さん達も自分の身体と向き合って、素敵な時間になったみたいで良かった(^O^)
先生の声にも癒されました❤︎
癒しの時間は大切ですよね!

私も身体が柔らかかったら、ヨガのインストラクターでもやってみたかったなぁ(笑)