★本当にありがとうございます★皆様に支えられ★頑張ってます★ | 埼玉県 羽生市のやしの木屋さん    ヤシの木専門店 Palm Healing

埼玉県 羽生市のやしの木屋さん    ヤシの木専門店 Palm Healing

埼玉県羽生市のヤシの木屋さん ココスヤシ販売・サバルヤシ販売・ワシントンヤシ販売・ナツメヤシ販売・アガベ・ロストラータ・レアプランツ・エアプランツ・ブラシの木・多肉 ヤシ専門・ヤシ販売 激安販売  ヤシのことなら当店へ!


やしの木Palm Healingやしの木
ビーグル犬しっぽ埼玉県羽生市砂山548-2ビーグル犬あたま
スマホ080-4655-8484
メールdear_monsters@yahoo.co.jp
あしあと営業時間10:00→16:00
(12:00→13:00休憩)
ご来店の際は前もってご連絡下さいませキラキラ

-------------------

本日お休みです
5月22日(火)  お休みですタラー
5月25日(金)  お休みですタラー

-----------------

おはようございます口笛
今日もいいお天気~太陽
ですが…
本日お休みですアセアセ
| ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ

昨日は開店と同時にお客様!!
なんと…!!!!
ご夫婦揃って
当店の草取りをしてくださいましたびっくり

・鉢の中に出てきてしまったもの
・ドライガーデンの中
・アガベの間

開店から閉店まで
本当にありがとうございましたおねがい

いつも1人なのでお昼もご一緒できて
楽しかったです~ルンルン

すっごいスッキリ綺麗になりました!!
草ぼうぼうになってしまう前に
綺麗にしていただいて
本当に感謝感謝です照れルンルン

ありがとうございましたピンクハート


また
草取りお疲れ様~と
1度帰ったお客様が
差し入れを持って戻ってきてくださってびっくり
本当にありがとうございました爆笑ルンルン

本当に 皆様に支えられ
営業しているんだなぁ~と
再確認し
感謝した一日でした照れ

これからも
やしの木Palm Healingやしの木
宜しくお願いしますチョキ







ハイビスカス
Botapii6月号入荷
ハイビスカス
鉢のご注文もありがとうございます
ラブラブ
1つから販売できますので
お気軽にお声かけくださいませ
おねがい


{6155D737-588E-4EFA-ADB8-8234086B257C}


PalmHealing

★Facebookもご覧ください
商品画像・価格左矢印クリック
ラブラブ↑更新しましたラブラブ