おはようございます

訪問ありがとうございます


前回の記事に


沢山のLINEメッセージや

アドバイスをありがとうございました飛び出すハート


アメンバー記事でアップしてすみません🙏

内容は全然悪い事ではないですにっこり


アメンバーではない方も

忙しいのが終わったらレポしますねOK


とりあえず、急ぎパスポートを

明日申請してきますダッシュ

10年前位に切れてる真顔


さて・・・


更新できていなかった

ディズニー旅行のレポの続きです

下矢印下矢印下矢印


  その後の動き


ダッフィーのショーレストラン後の動きです飛び出すハート

まずはBBB
下矢印下矢印下矢印
ミッキーかっこよ飛び出すハート

そして


センターからのソアリンに乗りました!

下矢印下矢印下矢印



アクアトピアは

歩く気力がブンに残ってなく



サムネイル

ホテルに帰りたい!


と、言うので


アクアトピアをキャンセルし

ファンタジースプリングスホテルに行くことに


ホテルに入る前に


アナ雪が復活しているので1回乗り

王は楽しかったらしいけど

ブンは濡れてテンションが下がった


王がローストビーフ味のポップコーン

買いました

下矢印下矢印下矢印


王は3口位食べて、口に合わなかったのか

私に渡してきたので真顔


ローストビーフ味のポップコーン


ほぼ私のお腹に・・・凝視


私的に食べられない味ではなかったけど

甘じょっぱい?なんと表現したら良いのか?


キャラメルポップコーンや

塩味のポップコーンの方が

私は好きだなぁ


と、言う味でした飛び出すハート


続く〜音符