おはようございます

訪問ありがとうございます


レポの続きです


  ファンタジースプリングスからアメリカンウォーターフロントは遠い



12時10分〜


ダッフィーのショーレストランを

予約していたので


11時30分すぎに

一旦お友達親子とは別れて

アメフロに向かって移動を開始します


ファンタジースプリングスから

アメフロ遠い魂


個人的に、旅の中で

この移動が一番辛かったです魂が抜ける


私はこのルートを通りました上矢印

ブンは

サムネイル

暑いー

もう歩くのしんどいー


と、ベソかいてましたねアセアセ

でも、頑張って歩ききりました


この日、ありがたかったのは

曇っていたんです曇り


だから、ムシムシしていましたが

通常より気温は高くなかったです


カンカン照りだったら

更にキツかったでしょうね無気力


  席は神席キラキラ


受付が開始され


席を案内され、ビックリ仰天!



S-6めっちゃ神席拍手


キャンセルを拾ったのが

前日でしたが

前日の17時位に拾いました


バケパ席を拾ったのでしょうか!?


とにかくダッフィーフレンズの皆が

近くで見れる最高の席でした飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印





上矢印上矢印上矢印
王の推しのオルメルが近かったです飛び出すハート

メニューは王は好きでペロリと食べていたけど

ブンはポテトしか食べませんでしたアセアセ

私のポテトもブンは食べました
下矢印下矢印下矢印

大満足のショーレストラン飛び出すハート


ショーレストランの後はBBBへ行きます音符


続く〜音符