おはようございます

訪問ありがとうございます


1日すぎるのがマジで早い・・・

もう、お盆ですね!


では、レポの続きです飛び出すハート


  美しいファンタジースプリングス


専用ゲートを通り

ファンタジースプリングスに入場しました飛び出すハート

通行証見せたような

下矢印下矢印下矢印


美しい〜飛び出すハート


他のエリアも素敵なのですが

ファンタジースプリングスと言うだけあり

華やかですねニコニコ


王から撮れと言われ撮影したファンスプのトラッシュ缶


沢山写真を撮りたい所ですが


マジックを無駄にしてはいけません笑


まず最初のアトラクションに向います指差し


  マジックの効力


一番最初は
子供達の希望でピーターパンに行きました
下矢印下矢印下矢印


リボンを腕に巻いてもらい
マジックを認証する

スイスイスイ〜と進めて




3D眼鏡の所まで、あっと言う間です
下矢印下矢印下矢印

凄く楽しかったけど母は少し酔いましたアセアセ

アトラクション乗車時間も含め
かかった時間は15分位でした飛び出すハート

その後、バギー
下矢印下矢印下矢印

ラプンツェル
下矢印下矢印下矢印

更に、アナ雪シス調につき

再びピーターパンに乗り

10時20分〜11時30分までに
下矢印下矢印下矢印

【70分間で乗れたアトラクション】


●ピーターパン 2回

●ラプンツェル 1回

●バギー    1回

乗れました飛び出すハート


マジック最強やな!


もう少し乗りたい所ですが

ショーレストランの時間があるので


一旦ファンタジースプリングスを出ますOK


続く〜音符