こんにちは

訪問ありがとうございます


最近の暑さに

異常を感じている私です真顔


先日、ブンのサッカーの試合を見に行った時

私が倒れるかと思いましたアセアセ


何か今年の太陽の光は

暑いを通り越して


身体がジリジリ焦げるような暑さ太陽


暑いけど痛い!焦げる!

毎年こんな暑い?


これは


暑さ対策をしっかりして

パークに行かなければ


でも


遠方組なので


なるべく荷物を軽くしたいしアセアセ


思いつく暑さ対策は以下の通り

下矢印下矢印下矢印

  • 日傘
  • 帽子
  • 凍らせたペットボトル
  • (飲み物)
  • アイスリング
  • 冷タオル(使い捨て)
  • 扇風機(水出るよ)


何か他に『これあれば良いよ!』

言う物あれば教えて欲しいですにっこり


水が出る扇風機は去年購入したこちら

下矢印下矢印下矢印


王と、ブンのがあるけど


ブンのは壊れたらしいから

パークで購入かなアセアセ


アイスリング

すぐに、冷たくなくなるけど必要なのか

下矢印下矢印下矢印

 

冷タオル

下矢印下矢印下矢印

 


ペットボトルホルダー

下矢印下矢印下矢印

 

この2つは

マストアイテムかなと

個人的に思っています知らんぷり


暑いからなぁ・・・


どうパークを回ろうかなぁアセアセ


息子達は


サムネイル

トムソーヤ島行ったことないから

行きたい!


と、言うのですが


今ではない真顔


と、思うのは私だけでしょうか?


絶対暑いですよね無気力


でも、随分昔の記事ですが


夏休みディズニーには

トムソーヤ島って記事がありました

下矢印下矢印下矢印

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/140819/


意外と日陰があるのか・・・?

穴場?


パークで、暑さに負けず

どのように過ごすか悩みますアセアセ