おはようございます

訪問ありがとうございます



  オリジナルケーキ予約したよ


オリジナルケーキを予約しました飛び出すハート




レストランのキャンセルを

全く拾える気がしないので真顔


お友達と相談してケーキを予約飛び出すハート


電話予約のため

はじめてFSホテルに電話スマホ


日中は中々、繋がりにくいけど

夜は繋がりやすかったです音符


担当者さんの対応も、凄く丁寧で

ケーキの在庫を調べて下さり

無事予約することができました音符


ケーキはお部屋の冷蔵庫に

入らない大きさなで注意して下さい


とアドバイスもいただきましました指差し


  なかなか拾えない


時間がある時は


ローズコート以上のお部屋に変更できないか

リロードしている私ですが


なかなか出るはずもなく・・・


昨日、ベイサイドは見かけました飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

最後まで諦めず頑張ってみようかと思います音符

もし、変更出来なくても
エントランスが取れただけで奇跡なので

楽しみます飛び出すハート