こんばんは

訪問ありがとうございます


希望日のFSホテルの

キャンセル拾いは出来たのですが






エントランスサイド

ローズコートサイドにならないかなと


今日はオフの日だったので

ちょいちょいサイトを覗いていました

他に用があり、ずっと見れてた訳じゃないけど


今日は・・・


ローズコートサイド祭りだったの?

下矢印下矢印下矢印










11時すぎ位に7月上旬〜中旬辺りまでが

ドワッと出てました凝視


7月しかみてないので、他の月分かりません

ローズコートしかみてないので、他の部屋わかりません

すみません🙏


希望日については


グランドシャトーは出てたけど

下矢印下矢印下矢印



ファンタジーシャトーとは
出会えませんでした悲しい

引き続き

時間がある時は、がんばりますOK