おはようございます

訪問ありがとうございます


  分からん・・・


ファンスプホテルのキャンセルは拾えたのですが

エントランスサイド


ローズコート側や

ファンスプサイド側にならないかと

欲張り・・・


キャンセル拾いを今も頑張っています飛び出すハート


6月10日(月)は

お仕事オフ日だったので


ずーっと、ケータイと

にらめっこしていたら


AM11時すぎ


チラホラ・・・
下矢印下矢印下矢印





PM12時すぎ


チラホラ・・・

下矢印下矢印下矢印


13時以降は疲れて見てませんがアセアセ


私のキャンセル拾いたい日は出なかったけど真顔


他の日はチラホラ

キャンセルが出てました指差し


これ、まだキャンセルすると

直に反映する訳じゃなくて


運営側のタイミングで

キャンセル出してるんですよね?


それすら、よく分からないけどアセアセ

夜にキャンセルを見かけないってことはそう言うこと?


キャンセルが

何時に出やすいとか、あるのかな🤔?


段々リロードにも疲れが見えてきましたが

パークに行く日まで頑張ってみます知らんぷり