おはようございます

訪問ありがとうございます


1日遅くなりましたが


ファンタジースプリングス

グランドオープン

おめでとうございます飛び出すハート


前夜祭とアンビリーバボーでは

涙腺崩壊でした悲しい

アクアスフィアにそんな熱い想いが!

ファンタジースプリングスの連日報道をみて
段々私の気持ちも

次回のインは
ファンタジースプリングスを満喫したい!

と、思う気持ちが強くなっていくのでした飛び出すハート
ただ、ミラコスタも捨てがたい悲しい

そんな中

めざましテレビの
ファンタジースプリングスホテル特集を
みていた王が、急に


サムネイル

よし!ママ、夏行こや!

サッカーは5週目休みじゃろうけー

7月のそこで行こや!

と、言い出しました!


『息子よ!母は既に

その日をおさえてるけどなニヒヒ


王が指定してきた日と
私が予約をおさえた日が
合致してウケました笑
流石、我が息子よー

ってか

行きたい!言うたら
すぐに行ける場所だと思うなよ!
高級な場所なんだぞ!

ちなみに余談ですが、ブンは

サムネイル

見てしまったら

行った時の楽しみが減るから

ネタバレは見ないの!


と、ファンタジースプリングスの報道を

一切みようとしませんびっくり

意外ー!


  アトラクションを全部制覇するにはファンタジースプリングスホテル?


最初は、ミラコ泊で

ファンタジースプリングスは

2つ位アトラクションに乗れたら満足飛び出すハート


と、思っていた私ですが


ファンタジースプリングスホテルの

キャンセルも拾えて


どんどん欲が出てきてしまって


『全部乗りたい』


と、思うようになりましたアセアセ

でもミラコも捨てがたいの悲しい


そうなるとミラコでは厳しいのかな悲しい


X情報では、この様に出てました

下矢印下矢印下矢印

【グランドオープン日】


8時アーリー入場

8時15分一般入場

8時16分にDPA終了

8時42分にスタンバイ終了


予想していましたが

無くなるのが早すぎですよねアセアセ


でも、取れさえすれば

アトラクションに並ぶ時間は快適なのかも指差し

子連れでも長時間並ばなくて良いのはありがたい



噂によると

DPAやスタンバイの
キャンセル拾いが出来るとの話も
耳にしましたキョロキョロ

だから、2デイあれば全部制覇も
夢ではない?

でも、やっぱり
マジックが最強ではあるよね笑い泣き

悩むー!うがー!!

お友達が今度ミラコ泊するので
どんなだったか
色々教えてもらいたいです飛び出すハート

今日もお仕事頑張るぞ!