こんばんは♡

訪問ありがとうございます


今日は・・・


長男が学校から帰宅して開口一番



サムネイル

ママ!今日

『みそきん』発売日!

まだきっと売ってるから

早く買ってきてー!

命令系ー驚き


と言うので


母が『みそきん』求めて

頑張った話です笑




  『みそきん』とは!?


『みそきん』とは

小学生の神様キラキラ

HIKAKINさんが開発した

セブンイレブン限定の

ラーメンです


去年に1回目の発売があり

その時も母は


王からの任務でセブンイレブンのハシゴを

頑張ったのですが


姿すら拝めず見事撃沈悲しい


そんな


幻の『みそきん』が再販

したらしいのです



公式Xより画像お借りしました


今回の再販に関して

王が何も言わなかったので


興味なくなったのかなと、思っていたら


情報を知らなかっただけで

欲しかったらしく


学校で友達から情報を聞きつけて

慌てて帰ってきましたダッシュ


が・・・!


言い出しっぺ本人

今日はサッカーがオフなので

友達と風のように公園へ


『みそきんGET任務』は

母に丸投げされたのでした真顔


はぁ!?凝視


  母ネットワークの凄さ!


とは言え、時計をみたら15時30分



サムネイル

10時発売やったら

絶対売ってないやろ


そう、私は思いましたが


とりあえず最寄りの

セブンイレブンに行った所


やはり


完売してました悲しい


その後、ママ友に無念さをラインした所


違うセブンにはあったよ!

と言う情報が拍手


行ってみたらありました飛び出すハート

流石ママネットワーク強し!

下矢印下矢印下矢印

『みそきん』はじめてみた!

『みそきんめし』は完売していました


でも、この『みそきん』も

17時には完売になっていたらしいです無気力

凄まじい人気!


  気になる、お味は?


これが幻の『みそきん』

下矢印下矢印下矢印

1人1個しか購入できないため1個です

上からみると
下矢印下矢印下矢印

濃厚味噌味なんだって飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印



実食!!!

下矢印下矢印下矢印


したのはです笑


私とブルやんは汁だけもらいました魂が抜ける

ブンはラーメンに興味が無く

みそきんのラーメンの殻レアだから欲しいらしい飛び出すハート


汁は濃厚で美味しかったよ飛び出すハート

少しピリ辛な所もあり私好み♡


以上


母が『みそきん』をGETするために

頑張った話でした音符