こんばんは♡

訪問ありがとうございます♡


今日はブンと一緒にこちらに来ました飛び出すハート

友達のご厚意で連れてきてもらいました

下矢印下矢印下矢印



広島東洋カープの聖地飛び出すハート


マツダスタジアムです野球


カープビクトリーロードの先

下矢印下矢印下矢印


マツダスタジアムはあります指差し
下矢印下矢印下矢印
カープ観戦なのに服マイクラアセアセ
かろうじて帽子はカープ

ちなみに

マツダスタジアムの近くのローソン
カープ色
下矢印下矢印下矢印

カープグッズが売ってます飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

席は、SS席飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

キャッチャーの真後ろで
本当に良い席ニコニコ
ありがとー!友達!

ブンは野球より食に夢中笑

下矢印下矢印下矢印

帽子も脱いでカープらしくない感じに真顔


ホームランも打って

試合はカープが勝ちました♥


球場が真っ赤で満席でした飛び出すハート


カープ魂伝わったよ!


ブンは家にジェット風船を買って帰り
兄弟で部屋で楽しく飛ばし合いしてます笑


帰りは


昇鯉岩

勝利をお祈りして帰りました飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印




楽しかったでーす飛び出すハート