おはようございます

訪問ありがとうございます


GWも終わりましたね

早かったなー


我が家の今年のGW後半の過ごし方は

こんな感じでした

下矢印下矢印下矢印

【GW後半】


5月3日→午前自由・午後からサッカー練習

5月4日→午前掃除・午後から王の友達が遊びに来る

5月5日→午前自由・午後から兄弟友達宅に遊びに行く

5月6日→王サッカーの試合(私は仕事)



昨日は雨でしたが試合はありましたサッカー

去年も連休最終日は雨だったよね


🍋FCのバスに乗り

王は朝早くから出かけていきました

王のサッカーチームを🍋FCと表記します


試合は負けちゃったようですがアセアセ

これからこれから!


先輩達もU10の時は負けが多かったらしいけど

U12になると全勝負け無しになるようなので

先輩達のように頑張って伸びて欲しいです!



  母はファンスプも本気です!


息子のサッカーも本気ですが

ファンタジースプリングスも私は本気です

あれはあれ、これはこれ


ただ


サッカーの練習や試合は

絶対休ませたくないサッカー

1回の練習で上手さが変わる!


そこで🍋FCの過去の予定表を分析して



サムネイル

夏休み、ここは練習休みなんちゃう?


と、思われる日を割り出し

いくつかピックアップしてみました


7月月末8月初旬中旬下旬


ファンタジースプリングスに行きたいので


第1希望はファンタジースプリングスホテル

第2希望はミラコスタ狙いです

アーリー使いたいので♡

隙間時間はリロードするのは楽しいよ笑



サムネイル

8月分は前回解放された日があったから

キープしているよ飛び出すハート



この予想日の中で

一番確実に休みかなと思う日は7月下旬なので

5週目は練習がお休みです


何とか固めたくて

今一番キャンセル拾いに勤しんでるのですが


ミラコスタはチラホラ出るのですが
下矢印下矢印下矢印

ピアッツァグランドも拾ってみたりもした

下矢印下矢印下矢印


ピアッツァビューかピアッツァグランドか

どちらをキープするか悩み中


やっぱり7月のファンスプのキャンセルは

なかなか出ないなぁアセアセ





現在キープしてるどれかの日で

行けたら良いな🙏←祈り



5月2日にファンスプキャンセル祭り?
あったみたいだけど7月下旬は出なかった悲しい


  ファンタジースプリングスホテルのキャンセルが出る時間帯って?


ずっと疑問ですが・・・


ファンタジースプリングスホテルの

キャンセルが出る時間帯って

朝・日中なのでしょうか?

夜はない??


ファンスプ以外のDホテルは

キャンセルしたらすぐに反映されますが

ファンスプだけは

反映されていないですよね悲しい

どこに消えてるんだー


私、1日で一番ゆっくり出来る時間帯が

夜の9時以降なので


出来れば

夜にキャンセル拾い活動したいのですが

粘っても出ないですよね悲しい

大人しく寝ろと言うことか・・・


キャンセルの出る時間帯が

分かればいいのになぁ

心のつぶやき


まあ・・・


まだまだ日にちがあるし

コツコツ頑張ります!