こんにちは

訪問ありがとうございます飛び出すハート


次のインについて

悶々と考えていた先日でしたが


万が一、キャンセル拾ったら

パークが呼んでるから行こう!

タイミング大事!思い出はプライスレス!


と、心に決めました笑

やっぱりねー


そして


今日の11時45分位

ほんまさっき


夏休みのホテルチェックをしていた所

ホテルチェックは

パークに行く予定があってもなくても

毎日している私です←生活ルーティン


わ!何か急に出た(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

下矢印下矢印下矢印




思わず押した!
あれば押すようになってる私の身体!
ここで、迷ってはダメ!
とりあえず、取ってから後のことは考える(笑)




拾えた〜(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

しかもパークビュー!!!
ローズコートサイドだけども♡


更に
下矢印下矢印下矢印

またまた更に
下矢印下矢印下矢印


12時半位に、別日のローズコート
アルコーヴルームのパークビューもみつけた


お盆辺りが多かったな🤔


えとー、、、


今日は


キャンセルいっぱい

出る日やったん?



同県に住んでる

リア友でディズニー友達ちゃんに成果報告と

もし行くなら一緒に行かないか誘ってみた所


一緒に行ってくれることになりました拍手

家計の都合上、ブルやんはお留守番でワンオペ


後は、息子達のサッカーのスケジュール次第!

でも、このうちのどこかでは行けそうな気がしてきた!

希望はパークビュー部屋なんだけど


やっぱり、何か目標がないと

家事も仕事のモチベーションも上がらないので


予定が入るかもしれないことに

色々なことにやる気がわいてきました飛び出すハート

アプリにディズニーの予約が入ってると

嬉しい気持ちになる♡


頑張るぞ👍