最近、動画の編集にハマってしまって

最近の出来事を
インスタで動画にまとめてます飛び出すハート
インスタだと色々な音楽をつけることが出来るの音符
下矢印下矢印下矢印
多分インスタしてない方でも、みれるはず♡
もし、インスタされてる方はフォローお願いします飛び出すハート

実は、インスタは
仕事アカ・ガチ備忘録アカ(非公開)もあるのですが
アメブロ用アカも作ってしまいました😅
どんだけ作ってるんや!って感じですが・・・
みんなフォローしてくれてるお友達ありがとう♥

  パーク内が可愛い♡


パーク内は

ピンクとミニーちゃんに溢れていました飛び出すハート





あ!これはミニーちゃんじゃなくて40周年飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

可愛い〜ね飛び出すハート

  貸切りファンタジーランド♡


ブンはビッグサンダー・マウンテンに
乗りたかったのですが休止中で

ファンタジーランド

朝1のファンタジーランドは
空いていて良いですねニコニコ


ほぼ、貸切りのダンボ飛び出すハート


1人で乗りました笑

ダンボの次は、いつものやつです飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

貸切り状態のスモールワールド笑
誰もいねー!

ファンタジーランドの次は
トゥーンタウンへ

続く〜音符