ボーっとしている間に

東京に行ってから早1週間凝視ハッ
時が経つのは早いですなー笑

さて、今回もレポ頑張ってみようと思います飛び出すハート
夏休みのレポ終わってないけど・・・

  オチェに行くぞ!


奇跡的に6名分の17時50分〜のキャンセルが拾え




大会終了後に、オチェに向かいます車
大量のレゴが入ったダンボールを預かって下さった
ベルデスクの皆様、本当にありがとう!


僕たち疲れきってます笑


  40周年ブッフェを堪能!


頑張った後のオチェは最高〜飛び出すハート


ブイヤベースがめっちゃ美味しくて
おかわりしちゃったよ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

40周年だ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

スイーツ天国飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

お腹いっぱい!
と、言いながらも、とってしまうやつスイーツ


僕の好きなのもあった飛び出すハート


みんなでワイワイ飛び出すハート
トロフィーはレゴで崩れたら怖いから
肌見はなさず笑


スペシャルドリンクも美味しかったよ飛び出すハート



  ビリーヴの鑑賞は戦場だ!


遂にビリーヴの時間がやってきたよ!

GWでは、風キャンだったから
今度こそ!

私達の席は扉近くだったのでチャンス!

チャンスなんだけど

ササッと2番目に並んだのは私だけで笑

後が、ついてこれる訳はなく、やや後方に魂が抜ける
みんなはディズニーのガチさを知らないから仕方ない

私は2番目に入場し
最前列に行って後悔しましたガーン


サムネイル

これ、アシスタントの息子ちゃん(5歳)とブン(7歳・117㌢)は絶対見えない😭




『2段目か3段目の柵の方がええやん!』

引き返した時はもう時既に遅し


ドワーって人が、押し寄せてきて

どこもいっぱいに😅


小さい、アシスタントさんの息子ちゃん(5歳)や

ブン(7歳)がいても、お構いなしに容赦なく押され悲しい

小さい2人は跳ね飛ばされてましたアセアセ


結局


2段目と3段目の後方から鑑賞することに!


結論

下矢印下矢印下矢印

【2段目・3段目の見え方】


大人→見れます二重丸


王(130㌢)→ギリギリ見れます二重丸


ブン(117㌢)→見えません☓

最前列は分厚い柵で見えないし

2段目・3段目で前方に行けば少しは見えるかもですが、それも前にいる人の身長次第かなと言う感じでした😅


小さい子は抱っこしない限りオチェブッフェバルコニーからの鑑賞は厳しいかなと言う印象です悲しい


途中から、ブンは



サムネイル

見えない〜。

見えないからもう出たい!

ミッキランジェロ・ギフト行きたい!

きっと可愛いものがあるもん!

すっごい発想笑


と、ずっと言っていました😅


ブンは不完全燃焼でしたが

ブルやんと王はビリーヴを楽しんでいました飛び出すハート


ブルやん、念願の初ビリーヴです飛び出すハート


続く!