昨日はファーストレゴリーグの全国大会キラキラ
ファーストレゴリーグとは
レゴ社が主催するプログラミングの大会なのだ指差し

東京大学弥生門
下矢印下矢印下矢印

工学部3号館
下矢印下矢印下矢印

中は綺麗キラキラ
だけど、迷路のよう指差し
下矢印下矢印下矢印

ブース設置して
来場して下さったお客様に
説明する王
下矢印下矢印下矢印

沢山のお客様が来てくれました!
下矢印下矢印下矢印

プレゼンも凄く頑張った!

16チーム中、1チームが世界大会に行ける!

残念ながら、うちは選ばれなかったんだけど

ポスター賞と言う賞をもらったよー飛び出すハート

トロフィーもらいました飛び出すハート
1番後輩のブンが何故か受け取る笑

審査員さん?(スタッフの方?)から

『僕はね、このチーム
凄く良かったと思ったんだよ!
本当に凄かったよ!』

と、言ってもらえて嬉しかったです飛び出すハート

念願の全国大会に出ることが出来て
凄く良い経験になりましたチョキ

大会が終わった後は
移動です車


オチェ〜飛び出すハート

バルコニーから念願のビリーヴみました!

その後は
ランホに移動して



マーセリンサロンで乾杯!


頑張ったご褒美タイムです飛び出すハート


明日はパルパル頑張るぞ〜飛び出すハート