こんばんは飛び出すハート

『いっぱい遊んだら運勢上がる!』
『色々な人と交流したら運勢上がる!』

と、各占いで言われた今年
無料占いだけどね

ダウンタウンDX
夜のブランチ
星座×血液型のランキングみていたら

どちらも、私の星座×血液型が
1位だった驚き

そして

例年より色々な方から

ランチ等のお誘いいただいたり
お泊り会の計画が出たり
LINEいただいたり
普段なら絶対会えない方と
対談できることになったりと
どなたと対談するかは、また後日に
かなり、緊張で今テンパっているのですが(笑)

ありがたいことが
沢山起こっているのですが

現在、私は・・・
絶賛体調崩し中です病院

実は、先週の今頃も熱を出してましたアセアセ

小さい頃から、扁桃腺が弱くて
疲れると扁桃腺が腫れて熱が出るのですアセアセ

先週も扁桃腺で熱が出たのだけど
治りきってなかったのか
今週もぶり返しで熱が出て予防

今週は、ママ友ちゃんが
素敵なカフェを見つけてくれて
ランチに行く週だったのに
行けなさそうで・・・悲しい
地方予選会までは、大会に集中していたから
久しぶりのランチだったのにー(泣)

本当に私、今年運勢1位なんか?アセアセ

とりあえず、しっかり休んで治します予防



  今回もご褒美ディズニーへ



先月決まった、東京全国大会行き飛行機

何やかんやで
後1ヶ月を切っているのです
ひぇ~無気力

勿論、メインは全国大会です炎

でも、終わった後は
せっかく東京まで行くんだもの

ご褒美も欲しい訳で

更に、息子達からは


サムネイル

全国大会行ったら

絶対ご褒美ディズニーね!


と言われている上に


私の大好きな

ミニーちゃんのイベント開催中

と言うことで



我が家とアシスタントさん親子で


今回も、大会後に、ご褒美ディズニーに

行くことになりました飛び出すハート



  宿泊ホテルどうする?


となると

頑張らなきゃいけないのが

ホテル争奪戦です!

アシスタントさんの息子ちゃんが
ランドホテルが大好きなのと

今回はランドに行くので

頑張りましたよ
下矢印下矢印下矢印

連休や土曜日の宿泊料金に比べたら
平日の宿泊料金は随分安くて

価格差に驚愕ですガーン
→平日でも決して安くない価格ですけどね笑
でも土曜日に比べたら断然安い!
出来れば毎回平日に泊まりたいなぁ!


そんな最中

またリリースされてしまった

40周年のスペシャルルーム!
グランドフィナーレバージョン!
下矢印下矢印下矢印


まさか

また出るとは思わなかった無気力
アンバのミニーの部屋は読めたけど
ランホにまた出るとは思わなかった!

王に言うと


サムネイル

絶対泊まるに決まってるだろー!


と、言うに違いないので凝視

王にはスペシャルルームの存在を秘密にして
とりあえず参戦だけはしてみた所・・・

意外とあっさり取れました笑
下矢印下矢印下矢印


サムネイル

・・・どうしよ凝視


アシスタントさんと相談して

悩むこと数日笑


●40周年ルームは記念品がある

●コンシェルジュの方が40周年ルームより安い

●コンシェルジュはサロン使える

●コンシェルジュは朝食無料

●コンシェルジュはショーレストラン取りやすい


以上の理由から


『コンシェルジュの方がコスパが良い』


との話になり


今回はコンシェルジュを選ぶ事にしました!

王よ、すまぬ🙏


〜続く音符