こんにちは

今日は2度目の投稿です


ピクミンテラスに行ってきたよ


昨日、私はブンの指令で

昨日から開催された

ピクミンテラスIN宮島SAに行ってきました

12月13日〜8月位まで開催しているようです飛び出すハート


ブンの指令と言う建前で

一番私が行ってみたかった疑惑笑



ブンは今
ピクミンポケモン
めっちゃハマッているのですUMAくん
そして私も連動してハマる


ブンが一番行きたがっているけど
学校があるので

ブンとは冬休みに入ってから
行こうと思っています


私が初日に行ってきた理由

それは

ブンのクリスマスプレゼントを
確保するためですクリスマスツリー


ピクミングッズって
何故かすぐに
完売になるんですよねアセアセ


10時開店で12時位に到着した所
この位、並んでいました
下矢印下矢印下矢印

大体、40分待ちです

『40分待ち〜アセアセ』と思う方もいるかもですが
ディズニーで鍛えられているので
40分なんてへっちゃらなのです笑
何の自慢(笑)?

ピクミンって色合いが絶妙ですよね飛び出すハート



アートだなぁ♥


40分位待ち

店内に入店します指差し


続く飛び出すハート