おはようございます音符

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



  相変わらず眠れない夜


サローネから戻って来た後は

お風呂に入りマッタリして

子供達はディズニーチャンネルに夢中飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

私と王は、特に意味はないですが
バスローブを嬉しそうに着ていました
少しセレブ気分になってみた♥

このお部屋は、寝転がりながら
パークの様子が見えるので最高です飛び出すハート

トランドルベッドなら
特に真横が窓です♥
下矢印下矢印下矢印

起きて、目の前にパークが広がるとか最高飛び出すハート


ハリウッドツインベッドからでも
パークの様子が寝ながら見えます飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印
ブルやんの見苦しいオシリをすみません🙏

PM21 : 30位
子供達が就寝

PM23 : 00位
ブルやん就寝

私はと言うと…

サローネでリハーサルがあるかもしれないとの
手紙をいただいたので
下矢印下矢印下矢印

100%
この爆風と雨ではない

と、頭では分かっているけど

1ミクロの可能性をかけて起きてました笑
下矢印下矢印下矢印
往生際が悪い笑

ミラコスタの夜は長いんです♥


とにかく

リハがあろうが無かろうが
寝たくないんですよね飛び出すハート


特にハーバールームなら寝たくない笑

予想通りリハはありませんでしたが悲しい


次の日の朝は
キャストさん達が、お掃除を頑張っていました
下矢印下矢印下矢印


続きます飛び出すハート