おはようございます音符

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



  楽しみだったルームサービス朝食♡


さてさて

今回ハーバールームピアッツァビュー
に宿泊して楽しみだったのは

朝食のルームサービスが
無料でいただけることです♥

ベッラヴィスタラウンジの
朝食も美味しいのですが

パークを見ながら
お部屋で優雅な朝食と言うのを
一度でもしてみたかったので

凄く楽しみでした飛び出すハート 

朝食ルームサービスは
チェックイン後に
お部屋のテレビ画面から予約するのですが

何故か予約出来なかったので悲しい

サービスホットラインに電話をしたら
15時すぎに電話をしました

7時〜7時30分枠
予約をしてくれました♥

念のためにに予約していたベッラは
サローネでキャンセルしていただきました

AM 7 : 00すぎ

ルームサービスが来ました



R-1があると


サムネイル

高級食


って思ってしまう我が家です笑

ベッラもR-1ありますよね飛び出すハート


あたたかい物はこの中に

下矢印下矢印下矢印


せっかくなので

テーブルに並べてみました飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


大人メニューはこちら
下矢印下矢印下矢印

子供メニューはこちら
下矢印下矢印下矢印

パンも美味しかったです飛び出すハート


アーリーも良いですが

パークを見ながらお部屋で朝食も
最高でした飛び出すハート


続きます♥