おはようございます音符

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




  僕はポップコーンが欲しかったんだけど


AM10 : 00すぎ

ブン、ポップコーンが欲しくなる

みんなからお誕生日にいただいた
ポップコーンの引換券は
1日目に使わせていただきました

サムネイル

昨日のポップコーンは

全部食べちゃったの悲しい


ブンが欲しい味はキャラメル


一番近場がスウィートハート・カフェ前

だったので行った所


長蛇の列アセアセ



そこで、先にベイマックスに乗り
その後
ル・プティポッパーで買うことになりました


サムネイル

ポップコーンを先に食べたい大泣き



モチベーションが下がったブンを
なだめるブルやん
下矢印下矢印下矢印

その横で、DPA席の偵察をする母

間隔が結構狭いんだよなー

この日は爆風のため
地蔵をされている方もあまりおらず

ジャンボリーミッキーも公演中止笑い泣き

結局、ブンは
抱っこされてベイマックス


でも、抱っこされたのはこの時だけで

今回はずっと歩いていたブン

サムネイル

成長したんだぞー!




  ベイマックスは楽しいな


AM10 : 30分位

ベイマックスに乗車


今回はブン・ブルやん、王・私で乗車
凄く楽しかったです♡

今回はずっと動画撮影したので写真はありません


  やっぱり食費がかかるのよね


AM10 : 50分位

ブンとブルやん
キャラメルポップコーンを探す旅に出て

私と王お昼ご飯を確保しに
こちらに来ました
下矢印下矢印下矢印


そして、トゥーンタウンにも
キャラメルポップコーンがあることに気付いた無気力


はアトラクションやショーパレも好きですが

Dホテルと食事タイムが大好き♥

ご飯食べよ!

と誘ったら、張り切ってついてきてくれます飛び出すハート


王が臨機応変に


サムネイル

王が席とっておくから

ママは買いに行ってきてよ

その方が効率良いでしょ?


って言ってくれて

買ってきて欲しいものはキチンと伝える


貫禄ある背中になってきた
遠くにグーフィー・デイジー・ドナルドがいて
みていたので暇しなかったらしい

あんなに小さかったのに!
怖がりで私の横から離れなかったのに


もう、すっかりお兄ちゃん
成長を感じましたニコニコ


さて、我が家が購入したものは
下矢印下矢印下矢印




メインは全部セット買い
スパークリングドリンクは2つ買いました 


このドリンク
めっちゃ美味しいね飛び出すハート


●ブルやん→チキンパオセット・スパークリング

●私→エビカツバーガー・スパークリング

●王→骨付きソーセージ・マフィン・私のセットのポテトとドリンク

●ブン→ミッキーピザセット



今回の気になる金額は…

7250円無気力

リフレッシュメントコーナーに続いて
やっぱりこの位いるのねアセアセ
 


夕食シェフミだから
ランチは抑えたかったんだけどな
1日目と同じ感じになった…アセアセ
学習能力ゼロ

スーベニア買わなければ
もっと安いんだろうけどね真顔
大半私のせい…アセアセ

ちなみにドリンクマーカーは手元にありますが


タンブラーはブルやんが


サムネイル

これええやん!


と、会社に持ち去ったため

手元にありません真顔

ブルやんの会社にある

ブルやん・ブンも合流して
みんなでしばらくランチタイムしました飛び出すハート


我が家の食費が段々かさむ無気力

来年はどの位
食べるんだろう…アセアセ