こんにちはコーヒー

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


  ボッチでケーキを食べました


ろうそくの火を消して、お祝いをして


さぁ、ケーキを食べようと思った時


サムネイル

ご馳走様でした?

もう、お腹いっぱいー!

あっちのお店見に行きたいー!




俺ももう食べれんわー

 
サムネイル




サムネイル

王も、お腹いっぱいで

もう入らない


ケーキを食べる前に

満腹になってしまった男達ガーン


更にブンが


サムネイル

ミッキランジェロ・ギフト行きたい


と言い出し…

自分のやる事が終わったら

すぐに次の事をしたい子供あるある



サムネイル

私ケーキを食べてから行くから

先にお店みてきて良いよ


と、言ったら


まさかの

全員行ってしまってガーン


私…まさかのボッチ笑


ケーキを

一人で1ホール食べることに悲しい


黙々と一人で寂しく食べて


写真を撮ることをすっかり忘れていて


気付いた時は

ケーキはこんな状態に…アセアセ

下矢印下矢印下矢印

食べくさし写真をすみません🙏


一人で完食笑

道理で痩せないはずだアセアセ


でも、私には


次のお楽しみが待っていたの飛び出すハート



  お友達とおミート②


ボッチでケーキを食べながら

私は
大好きなお友達の
I&Cママちゃんを待ちます飛び出すハート
ママちゃんを待ちながら黙々とケーキを食べる笑

I&Cママちゃんは
この日シルクを予約されていて


サムネイル

会いたいー♥♥♥

会おうー!


と、言う話になったのです音符


壁1つむこうに座っている

もなちゃんにもお声掛け♥


3人でおミートしましたニコニコ


この写真は、オチェのキャストさんの
「良い感じの写真グッ」らしいです飛び出すハート


ママちゃんとの

おミートは1年ぶり位なんだけど


1年のブランク全く感じなかったね飛び出すハート

度々LINEでやり取りを

させていただいているからかな



いつも


お仕事、子育て全力の

めっちゃ尊敬するママちゃん飛び出すハート


そして、相変わらず可愛いんだよ〜♥

ずっと眺めてられる♥

↑キモい発言をごめん🙏


大きくなった息子ちゃん

娘ちゃんにも会えました音符

めっちゃ身長が伸びていてビックリ!


もなちゃんの娘ちゃんを、もなちゃんと

最初勘違いしている所も可愛かったニコニコ


本物のもなちゃん笑ともお話して音符

ずっと眺めてられる可愛い2人

↑キモい発言2回目でごめんなさい🙏


凄く楽しい時間を

すごす事ができました♥


大切な家族時間を、割いてくれてごめんね🙏

本当にありがとう音符


凄く会えて嬉しかったよ音符


おミートの後は、ランホに戻り

1日目は終了ですにっこり