おはようございますコーヒー

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



  聞きたくなかった連絡悲しい


しばらく食事を楽しんでいると

キャストさんからゲスト全員に向けて
ビリーヴの中止が伝えられます



うん。知ってたよ真顔
仕方ないけどねぐすん



  プレシャスセレブレーションセット


オチェで私がやりたかったこと3つ目

プレシャスセレブレーションセット
を頼むこと音符



家族写真を撮りたかったのと

ミラコスタの記念品が欲しかったのです飛び出すハート

私の誕生日祝いで事前に自分で予約
ブルやんに「自分で申込んだん?」と呆れられる↑

食事も終盤に差し掛かった頃

ケーキを持ったキャストさんが
お席に来て下さいました


サムネイル

yumiko様はお誕生日だと

お伺いしました!

おめでとうございます!


パチパチパチパチ拍手

周りの席の方もパチパチしてくれる

嬉しいけど、普段祝われ慣れてないから照れる


ろうそくの火を…
ブンがフライングで吹き消します笑


カメラマンさんが記念撮影をしてくれました


台紙が素晴らしいのですよ♥



40周年ミキミニが隣にいるのも嬉しい♥


そして…お待ちかねの

ずっと欲しかった
憧れの記念品Time飛び出すハート

キャー可愛い飛び出すハート

どちらでも選べました♥


サムネイル

選べない…

どちらも欲しいけど


子供達に任せると

青が好きなので左と言いそうなのでアセアセ


迷いに迷いましたが

右の記念品をいただきました♥

私の誕生日だからね指差し



ミラコスタだ〜飛び出すハート


中は丁寧に包装されています♥


船〜飛び出すハート


わー♥凄い高級感キラキラ



ミラコスタと言えば船目がハート



ミラコスタと言えばこの柄指差し


このタペストリーと同じ柄飛び出すハート




ミラコスタ愛




しばらく、ミラコスタには行けないので

寂しくなった時は眺めることにしますニコニコ
三度の飯よりミラコスタが好き♥


続きますグッ