おはようございますコーヒー

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



  オチェーアノでおミート♥①


オチェでまず、私が楽しみにしていたのが

お友達とおミートです♥

オチェ前で待ち合わせをしていました音符

おミート約束していたお友達は

先日🍋県で初おミートした蒼ちゃんニコニコ

そして

初おミート♥ドキドキのもなかちゃんニコニコ

2人は5日はシーにインしていたんだよ音符
3人で、足どりをずっとLINEで報告しあっていました♥
楽しかった音符

蒼ちゃんは安定の
もう何年も前からの友達と言う喋りやすさ♥
安心感♥美人さん目がハート
🍋県でも嬉しかったけど、また舞浜で会うと嬉しいね音符

もなちゃんは
「はじめまして」だったんだけど
ずっとLINEをしていたからか
「はじめまして」と言う感じではなくてニコニコ
すぐに仲良しに♥
もなちゃん可愛かった〜目がハート飛び出すハート
娘ちゃん達も美人さんで、凄くしっかりされてるのよ♥

久しぶり〜!とか
はじめまして〜!

から始まるんだけど

ビリーヴの中止の話
になるよね笑

私達、ビリーヴ観るために
マジで命かけてオチェ予約したのです大泣き
↑大げさだけど、みんな一丸となって
ビリーヴ時間の予約頑張ってたの悲しい

今でも凄く残念ではあるんだけど

みんなで頑張ったことは
凄く良い思い出です飛び出すハート
なかなか大人になって
お友達と何か一丸になって成し遂げることないよね!
みんなでビリーヴ時間のオチェ揃えた時は鳥肌立ったね!
よく拾えたよね♥
こんな素敵なお友達に出会えたことに感謝です音符

この話をお酒のツマミに
「あの時はあんなことあったね〜!」って

いつかミラコで部屋から
ビリーヴ見ながら大人ディズニーしたいな飛び出すハート
↑願望♥

募る話が、めっちゃありありなのですが

18時30分オチェ予約時間になり

寂しいけど、蒼ちゃんとバイバイして
もなちゃんとオチェに入店します音符
もなちゃんも18時30分から予約していたんだよ♥

蒼ちゃんは6日にランドで再会する事を約束して
再びシーに戻っていきましたグッ

もなちゃんとオチェで♥
下矢印下矢印下矢印

可愛いもなちゃん♥

ブンも写り込んじゃってすいません🙏


  スペシャルドリンク


次に、私がやりたかったことが
40周年ブッフェを食べること




スペシャルドリンクを
飲むことです♥


席に案内されてすぐに
男達は「お腹すいたー!」
と料理にまっしぐらでしたが笑

私はドリンクの
メニュー表の説明を聞いていました



スペシャルドリンク
イエローローズゴールドグリーン
と3種類ありました飛び出すハート
グリーンってマンゴーとブルーシロップで
作っていたのですね♥


キャストさんから

何にするか尋ねられて



サムネイル

全部で♥


と、こたえました笑

「全部で」とか言ってしまう施設

ディズニーでしかないです笑


パチパチ音が鳴るらしいのですが


我が家の声が入っていてすみません🙏
「ウワ〜!」と言ってるのはブンです笑
下矢印下矢印下矢印


パチパチ鳴ってる?


多分、鳴っていたと思いますニコニコ


味は、甘くてとても美味しくて♥


お酒と思えない位、グビグビいけましたグッ

訂正でーす♡お酒と勝手に思ってたけど

お酒じゃないかも指差し

そりゃーグビグビいけるよね笑


オチェレポ続きます!