おはようございますコーヒー

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行記中ですが

ちょっと、違うお話を…


明日からG7サミットですひらめき

ショッピングモールで見つけました
下矢印下矢印下矢印

G7岸田総理刻印饅頭

期間限定販売らしいですが
凄くインパクトがありますね驚き
思わず写メしてママ友に送る笑


私も1つ購入して
美味しくいただきました飛び出すハート




サムネイル

私、ミーハーです笑




中は粒あん指差し


明日からどうなるんだろ|д゚)チラッ

こちらにも訪問されるのでは?
風の噂で聞いてますが


当たり前ですが

具体的に何時位に
どのルートを通るのか全く公表はなく凝視

市内の小中高校は
のきなみG7休校となってます


王とブンの小学校では

4月・5月はG7給食が出たり

G7の国にちなんだメニューです


王のクラスでは

G7の首相に宛てて

手紙を作成していましたキョロキョロ

選ばれると首相達に読んでもらえるそうです指差し


話は交通規制の話に戻りますが


私は仕事に果たして行けて
生徒達は来れるのかな知らんぷり
休校にすれば良かったかな…

食料とか、買い込んどいた方が良いのかな?
流石にそこまでしなくて良い?

おおよそしか分からないので
規制具合が全く分からないのですがアセアセ

色々ドキドキな
G7サミットですニコニコ