おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録を書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




  パレードあるかな?


12時50分位から地蔵を開始して
13時30分位まで地蔵しながら、ご飯食べてたけどね

13時50分位からキャストさんによる
拍手の練習や、ウェーブの練習がありました

風が強かったので
風キャンを心配しましたが
この時点で「パレードあるんだ!」安堵にっこり

キャストさんが気分を
盛り上げてくれた所で14時

ハーモニーインカラーの
始まりです


  風バージョンのハモカラ



まず、目に入ってきたのは
ティンクのフロート


ダンサーさんが歩いていない…

この時点で

あ、風バージョン

と悟りました真顔
やっぱりね

でも

やってくれてありがとう♥

  写真をペタペタ


今回も、動画と写真迷って

左手でビデオを持ちながら
右手で写真を撮ると言う修行を行いました
ブルは「生でみたい」と言って協力してくれずむかつき

手をプルプルさせながら
頑張った成果
下矢印下矢印下矢印









他にもありますが
枚数の都合で割愛笑

シュガー・ラッシュのフロートは
来なかったな悲しい


  DPA席をみてきました


今回は使わなかったのですが

ハーモニーインカラーの
DPA席もみてきました指差し



結構ね
1席の間隔が狭いのですよアセアセ

体育座りとかしないと厳しいかなと…アセアセ
小さい子連れは身動き取りにくくて少し辛いかも

通常バージョンみるなら別ですが

風バージョンなら
5列目でも全然みれたので

DPA席よりも
普通席の方がゆったり見れるし
DPAではなかったけど、十分良かったな
ただ、地蔵しないとダメだけど…

と言うのが私の個人的な感想でしたにっこり
通常バージョンならDPA席からみてみたいですが



40周年パレード

風バージョンも凄かったから

通常バージョンは
もっと凄いんだろうな飛び出すハート

いつかみたいなニコニコ