目覚ましかけてないのに早起き

やはりと予感はしていましたが

リハーサルやパージの練習はありません


外をみてみると


雨が少し降ってる?
風は昨日みたいに強くはないみたい?


今回の我が家のお部屋は3階

「ビリーヴ見るときの臨場感欲しいから
3階が良いな」

と…
正に狙っていたお部屋
だったのです
でもビリーヴ無かったけどね

窓①(入口側)からみたハーバーの景色はこちら
下矢印下矢印下矢印

窓②(奥側)からみたハーバーの景色はこちら
下矢印下矢印下矢印

違いが分かりにくくてすみません🙏

火山は半分以上見えませんが

ハーバーは8割以上は見えて

ミラコスタ側もこんなに見えるので



ビリーヴ鑑賞には最高のお部屋
だったなと感じました
未練タラタラ笑

いつか、この部屋でリベンジしたいな炎


朝早くから皆さんパークの為に働いていて
本当にお疲れ様です



今日はハッピー15を使って

トイマニとソアリンに行く計画なのですが

王とブンが部屋が気にいったらしく
「この部屋でゆっくりしてたいー」
昨日急に言い出して…
ディズニーチャンネルみたいらしい


寝起きの王をすみません🙏

このお部屋寝ながらパークが見えるんです♥
最高だな飛び出すハート

どうするんだろう?
今日の我が家のイン計画です驚き

後で子供達聞いてみよう♥