おはようございます♡

訪問ありがとうございます♡

イイネ・コメントいつも感謝ですニコニコ


今日から1日早くGW突入のyumikoです♥

お仕事頑張った〜!


王・ブンのサッカーも

今週はGW休みらしく、ないので拍手

ゆっくり舞浜まで体調整えられます♥


急いで荷物詰めなくちゃ飛び出すハート


*

*


お誕生日に

沢山のコメントやラインを

ありがとうございました♥


この年になって

皆さんから祝っていただけること

本当に本当に幸せです♥


本当に

ありがとうございましたニコニコ


*

*

素敵なプレゼントが届いたよ


素敵なプレゼントの紹介をさせて下さい飛び出すハート

トイホ印の可愛いお箱の送り主は…
下矢印下矢印下矢印

大好きkei姉さんからでしたニコニコ

ドーン飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印


わー!凄く沢山!!!


こんなにー飛び出すハート

本当にありがとうニコニコ


すぐに嗅ぎつけてやってくるブン笑


ミキミニちゃんの
可愛いラッピングの中には


めっちゃ可愛いラブラブラブ


ミニタンのクッション

ノートとアーモンドチョコレート飛び出すハート



ノートもだけど

アーモンドチョコレートの缶も

可愛すぎるよ飛び出すハート

アーモンドチョコレート美味しかったよニコニコ



憧れのハーベストマーケット

で購入してくれたらしいです飛び出すハート


ハーベストマーケット

🍋県にも店舗出してくれないかな!


憧れのお店だったので

もう!めっちゃ嬉しい♥

何で分かったの?姉だから?エスパー?


クッションはソッコー

ブンが「可愛い♥」

と持ち逃げしたけど笑


取り返して


今はブンと私の枕元に置いて寝てます♥

去年いただいたミキミニも

いつも寝るとき私を見つめてます♥


それだけではないのだ…


ミルキ〜はママの味〜音符



ペコちゃ〜ん!!!


サブレ凄く美味しかったし

ミルキー安定の美味しさ♥

箱もミルク型で可愛い♥


そして紅茶が美味しいの音符


keiさんも私も珈琲派なのだけど

サブレには紅茶かなって選んでくれて♥


優雅に紅茶とサブレで

楽しいお茶タイムをすることができました♥


お手紙もkeiさんの心配りに

とても感動しました♥


プレゼントありがとう音符


そして


いつも本当にありがとう♥


keiさんに出会えて本当に良かった音符

いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ♥


舞浜報告会が今から楽しみ音符

レポート提出しますけん笑


本当にありがとうね♥


サプライズはまだ続きます♥

プレゼントを送って下さった皆様

本当にありがとうございます♥

順番に感謝の言葉をアップさせて下さいね音符


誕生日当日ですが…


私はガッツリ仕事でした指差し


仕事が終わってケータイをみると


じーさんから、このようなメールが

下矢印下矢印下矢印


えっポーン!?


これ…

私に言ったら
いけないやつでは!?

更に…

家に帰り着くと玄関で


サムネイル

子供達が

「ママ感動して泣くんじゃないの?」

とワクワクしている。

泣いてくれないかな?


と、言われました無気力

 

いや…私、女優じゃないし

事前にカミングアウトされてるし

急に泣けないわアセアセ


何で私に言ったんだよ…悲しい

演技ではなく普通にビックリしたかったよ


そう思いながらリビングに入ったら


リビングの壁面いっぱいに

飾りつけがしてあって


ママおめでとう!


と書いた手作りガーランドが♥

ガーランドに反応飛び出すハート


ソファー?座椅子?の所には

沢山のディズニーのぬいぐるみ達が

飾られていました♥


手作りの誕生日プレゼントもありました♥

下矢印下矢印下矢印


頑張って私を驚かそうと

飾ってくれて、作ってくれたんだな♥


と、思うと


凄く嬉しい気持ちになり

心が熱くなりました♥


…が、事前カミングアウト

泣くには頑張ってみたけど

至れませんでした泣

子供達の気持ちは凄く嬉しかったんだけど


なんで、カミングアウトした?


…と、思うことは多々あるけど


孫ラブ♥


孫の悲しむ姿はみたくないから

頑張るじーさん…


嫌いじゃありません笑


憎めないキャラクター♥

たまにディズニーとかで暴走するので

それは勘弁ですがアセアセ


親なのでね…好きですよ←ツンデレ


そんな愉快な

誕生日当日でした♥