おはようございます♡

訪問ありがとうございます♡

イイネ・コメントいつも感謝ですニコニコ


4月って毎年こんなに疲れてたっけアセアセ

何だか疲労困憊の今月末ですアセアセ

皆さんの所にも

なかなか遊びに行けなくてすみません🙏


そんな中…

疲れも吹っ飛ぶ出来事が!


20日の夜に


「明日ゆうパックで何かが届きます」

と、連絡がケータイに届き…

「はて?何か頼んだかな?」

…と、思いながらも

お仕事で教材を頼んでいたので
それかな?と勝手に思っていたら

ディズニーのパッケージの
ゆうパケットがびっくり



ななままさんあっちゃんかぉちゃん
みゆみゆちゃんI&Cママちゃんからの
お誕生日プレゼントバースデーケーキ

品名には
「ポップコーンバケット」
と書かれていました

ポップコーンバケットってびっくり
ま、まさか!!!

急いで包をあけると

これはヤバい!!!


興奮しすぎて
包を開ける手が震えました飛び出すハート

これー!!!!!

ポップコーンバケット
ランチバッグ!

私が絶対欲しくて
GWインで
買おうと思っていたやつびっくり



めちゃくちゃ嬉しいですラブ

ちなみに…この辺りにグッズを
狙ってるブンが潜んでますニヤニヤ

↓↓↓

僕にも何か下さいー飛び出すハート

あげねーです!


あれ!?


ポップコーンバケットの中に…



わー!!!

沢山、入ってたラブ


ポップコーンの引き換え券も

入っていたのよ!!!


また狙われています笑



ガチャの中には

こんな可愛い子が飛び出すハート


凄く可愛い〜ラブ


ガチャもスタンバイパス必要なのに

本当に本当にありがとう飛び出すハート


お手紙には


お誕生日のお祝いの言葉と

久しぶりのパーク

40周年のパークを

ゆっくり満喫して楽しんでねって飛び出すハート


スーベニア集めに走ると

それに時間を取られてしまうので


みんなが、パークをゆっくり楽しめるよう

集めてくれたようですラブ


みんなも時間があるのに

時間を割いてくれて


私のかわりに

スーベニア集めてくれて

本当にありがとうえーん


みんなの優しさに

感動して涙泣キラキラ


こちらのプレゼントをいただいた

数日後…


ランチバッグがお品切れになりガーン

GW購入したい方沢山いらっしゃると

思いますので、再販早くして欲しいですね泣


みんなの神的対応に

感謝の気持ちでいっぱいすぎます!


本当に本当に

ありがとうニコニコ愛飛び出すハート


40周年軍団を引き連れて
準備万全でパーク楽しみます音符

本当にありがとうラブラブラブ

大好きだよー飛び出すハート