おはようございます♡

訪問ありがとうございます♡

イイネ・コメントいつも感謝しておりますニコニコ



ディズニー計画を
書きかけていてUPできていなかったので
今日UP
下矢印下矢印下矢印

ふと…

計画が煮詰まってる時に
私は気付きました凝視

あっ!
家族の希望聞いてない笑
酷い!

…と、言うことで

家族の意見を聞いてみました指差し


サムネイル

次のディズニー旅行で

何を一番重視したいですか?


  王の場合


 


サムネイル

●40周年スペシャルルームです!

堪能しまくりたいです!

1秒でも早くチェックインして

部屋に入りたいです!


●ホットドッグ

●チーズドッグ

●ポテト

買いたいです!


…だそうですキョロキョロ


そうだった!

彼はとにかく

それがメインだった!


 どれだけ、息子がこの部屋を熱望していたか

下矢印下矢印下矢印


彼は、ある意味

スペシャルルーム目的のために

舞浜に今回行くようなもの




サムネイル

ホテルを沢山満喫したいな♥

※彼の言うホテルはDホテル


とにかく、王は

Dホテルが大大大好きなのでした

私も好きだけどさ…末恐ろしいな…無気力


後は、毎回行く

リフレッシュメントコーナー

行きたいそうです



  ブンの場合




サムネイル

●スモールワールド

●ジェットコースター

●ソアリン

●ウッディーの口


に乗りたいです!


ジェットコースターとは

ビックサンダーマウンテンのことで


ウッディーの口とは

トイマニのことです


ブンはアトラクション重視らしい指差し


後、兄弟は

ジャンボリーミッキーに

行きたいらしい指差し



  ブルゾンの場合




サムネイル

40周年を楽しみたい




サムネイル

えっ!?それはショーパレを

楽しみたいってこと?




サムネイル

40周年の雰囲気を楽しみたい!

雰囲気が味わえればそれでいい!


雰囲気ってどう言うことー?

パークにおれれば良いってこと?


ザックリすぎて

何をどうしたいんかが

よくわからないブルやんです笑



  私の場合

あ!別に聞いてない?




サムネイル

●ハーモニーインカラーみたい

●ビリーヴみたい

●BBBみたい

●ジャンボリーミッキー行きたい

●スペチ堪能

●シェフミ


一番私が欲張りです笑


ショーパレ重視と

ミラコスタ愛飛び出すハート



  雨なんか泣くうさぎ??


家族の予定を聞いてる限り


初日はインせず

2日目、3日目だけインしたら

良いんじゃないかな案

が有力だったのですが


どうやら

GW後半雨くさいえーん


特に終日ランド予定の日の天気が…

怪しい


と言うことで

ハーモニーインカラーの為


3Dayインしようと

9割方決めました!


でも一番は、曇でも良いから

天気が持ってくれること!


空港バスの降車場を

アンバサダーホテルにしていたから

ランドかランホに変えなきゃアセアセ


もうすぐディズニー!

そろそろ準備もしなきゃね指差し