おはようございます♡

訪問ありがとうございます♡

イイネ・コメントいつも感謝しておりますニコニコ



春休みが終わる…

春休み後半の

我が家のダイジェストはこんな感じです

下矢印下矢印下矢印

ナイフとフォーク春休み後半ダイジェストナイフとフォーク

【4月1日】蒼ちゃんと夜カフェ♡
【4月2日】宮島へ
【4月3日】お正月一緒にインしたお友達の家でみんなで遊ぶ♡
【4月4日】王→そろばん・ブン→サッカー
【4月5日】教室の生徒君、王と一緒にプログラミングの勉強をしに我が家へ
【4月6日】王とブンの幼稚園時代の友達遊びに来る(ママ達も一緒に久しぶりの再開)
【4月7日】午前は王→友達と遊ぶ・午後からは王→サッカー


毎日なんやかんや
楽しんだ凝視

最近は夜は体力が尽きて
バタンキュー

ブログがサボり気味で
なかなか皆さんのブログに
遊びに行けなくてすみません🙏
こんな理由ですみません🙏



宮島行ったどー


先週の日曜日は宮島にいきました


蒼ちゃんが宮島に行くと聞き
「むこうで会えたらいいな♡」
…と、我が家も遊びに行きました車

宮島はフェリーに乗って渡ります
下矢印下矢印下矢印
何故か「ジャパンで行く」と
日本代表のユニフォームを着て出掛けたブン

10分位乗ると到着です指差し


ディズニーでは
最初にリフレッシュメントコーナーに行く我が家

ここでも最初は
「かき氷食べたい〜!」


食が最初にすることなのです笑

ソフトクリームが有名らしいけどかき氷を頼む兄弟

かき氷を食べていると


程なくして蒼ちゃん家族登場飛び出すハート

宮島は、広いのですが
こんなに早くに出会えるなんて嬉しい音符

ブンのジャパンのユニフォームを
見つけてくれたようです飛び出すハート
ジャパン着てますって伝えていたの♡

パパさんやご家族の方に
ご挨拶をして記念撮影♡
パパさん突然すみません🙏
お写真ありがとうございます!
2日連続会えるなんて嬉しいな音符

子供達もお互いに挨拶をして
初おミートでした♡
緊張していたけど飛び出すハート

お兄ちゃんはイケメンで
娘ちゃんは、めっちゃ可愛かったです音符

その後、蒼ちゃん一家とサヨナラして悲しい

目的の場所にむかったのですが

次は屋台のポテトの誘惑に負けて笑

ポテト休憩です凝視
下矢印下矢印下矢印

なかなか進まない…

やっと食べ終わって、向かった先は

メイン道路の商店街にある

リラックマ茶房の隣の路地
下矢印下矢印下矢印


入った先にあります
下矢印下矢印下矢印

3月31日にオープンしたばかり
開運すみっコぐらし庵です指差し


長くなりそうなので
次回に続きます飛び出すハート