おはようございます

訪問ありがとうございます


 

ドキドキのバレンタイン当日

王は…


発熱で学校を

休んでいました大泣き

チーン。。。


12日の夜中に

熱が出てしまってアセアセ


13日、14日と学校をお休みしました無気力

幸いインフル・コロナの検査は陰性で

ただの風邪でした(*´-`)


なので


バレンタイン当日は学校行けず…


なんだか『あーあ』な感じでしたガーン


バレンタインは残念でしたが


昨日から学校に復活し


帰宅してから


約束していた女の子の

チョコを受け取りに行きました


仙豆チョコ笑
体力回復しそう!

一生懸命
王の為に選んでくれたそうですニコニコ
ありがたやー

別の女の子のお母さんからも

『もしよければ
後日、届けてもよいかな?』

と、連絡をいただき

今年は私の分も含めると
3個チョコをいただいく王でした指差し

 

僕は『ちいかわ』

ブンの今年のチョコは私からのみ音符





『ちいかわ』可愛いねー笑


何だか私もツボになってきた飛び出すハート

最近息子が好きになって
自分も興味が出るパターンが
多いです飛び出すハート