おはようございます♡

訪問ありがとうございます♡




一昨日は一気に眠気がやってきて

早々に寝てしまいましたふとん1ふとん3

やっと復活飛び出すハート



 

今年の

バレンタインチョコは

先日、バレンタインチョコを

お友達と買いに行きました飛び出すハート


次回のディズニー旅行に

全てをかけるので笑


普段は仕事と食料調達以外

一切最近は外に出ていなくてアセアセ

外出すると余計な物を買ってしまうから悲しい

家にいたらいたで電気代との戦いなのですが…


久しぶりの外出です飛び出すハート


Instagram少し不思議

でもお洒落なチョコレート屋さん

見つけたので、行きましたキラキラ



大仏チョコ~指差し


置物と思っていたら、本物でビックリ!


この割るチョコ可愛いですよね目がハート
自分用に買おうかと思いましたが
踏みとどまりました笑



大仏色々笑





ロボットとか飛び出すハート


モアイもいるよ飛び出すハート



このギフトセットいいね飛び出すハート
って思ったけど

コップが増えすぎて
置く場所ないのでやめましたアセアセ
じーさんに『また増やして』って怒られる…


このアヒル
ペンギンちゃんもチョコ飛び出すハート


ケーキも可愛いんです飛び出すハート



他にも色々ありました音符







色々悩んで王には
ブロックチョコ飛び出すハート


レゴ好きなので♡

ブルゾンとじーさんは内緒笑
ブルゾンはblog読んでるので

このお店のチョコは楽天からでも
購入できるみたいです♡
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

大仏のインパクト笑


ちいかわ推しなブンは
丸くて可愛いものが基本的に好きです♡

このお店ではなく
近くのスーパーで
ちいかわチョコを調達ニコニコ


ちいかわ×ゴンチャロフ

 


 

長男のバレンタインデー


王はクラスの女の子から


サムネイル

2月14日

空けておいてくれないかなチョコ


と、言われたらしく…

まだ母に教えてくれる年齢


何だか…我が家に

家族以外のチョコが届きそうな予感キメてる


青春ですなニコニコ


では、素敵な週末を飛び出すハート