おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録のために書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

次男の企み

部屋でくつろいでいた私達は

ある事に気付きます




サムネイル

あっ!ブルゾンのお土産

すっかり買うの忘れてた!


注)ブルゾンとは私の夫・王とブンの父です


早速、王とブンを誘います


『パパのお土産買いに行こー!』




サムネイル

行くー!!!


サムネイル

疲れたから部屋おるー

ママとブンで買ってきてー


おい!王!このブログを

ブルゾンはコッソリ読んでるので

今日の夜叱られる案件ですね笑




サムネイル

パパ何が好きかな~♡



最初は純粋にパパのお土産を

買いに出かけたブン…


サムネイル

思いやりあるな~♡


と、思っていたのですが…


フェスティバルディズニー

入った途端に…笑



サムネイル

ねえ、ママ~

パパはこれが

一番欲しいと思うよ



と、言って持ってきたものがこちら

下矢印下矢印下矢印


わー…


絶対ブルゾンに必要ないやつ(棒読み)

可愛いけどね笑


サムネイル

それ

ブンが欲しいものでしょ?


絶対パパの欲しいもの

ではないと思うよ


サムネイル

絶対パパは

これが喜ぶと思うよ!

『パパは喜ぶ』


『喜ばない』


『パパは喜ぶ』


『喜ばない』


すったもんだの末


買いました滝汗


盲点でしたが…


お菓子を買いたかったのですが


今、食品系のお土産って

売っていないのですね悲しい


ままごとセットだけでは

絶対ブルゾンが『え~!』

と言うので


アプリでうどんを買いました飛び出すハート




お部屋に戻る時


サムネイル

ねえ、ママ?

もし、パパが万が一

このお土産気に入らなかったら

ブンの物にしていい?


…と、言われました凝視


ブン、確信犯だな笑


結局、ブルゾンが


『これパパのだからな!』


と言って


一瞬だけブルゾンの物になっていましたが


1回ブンとブルゾンは

ままごとで遊び


その後はブンの物になっています笑


続く(*´艸`)