おはようございます

訪問ありがとうございます



お正月ディズニー旅行記の途中ですが

雪が積もったのが珍しいので

備忘録を書きます(*´艸`)

最近…小休憩が多くてすみません


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


一昨日から大寒波で雪が降り始め


昨日雪が積もりました


王の小学校ももブンの幼稚園も

自由登校になりましたが


雪が大好きな王は登校して行きました

休憩中は雪合戦をしたらしい


雪で下山できなかったので

ブンと私はずっと家にいましたコーヒー


少し雪が積もっただけで

テンヤワンヤなるので

雪国に住んでいる方々の大変さを痛感します


ブンと一緒にダンボール

マイクラ

ダイヤのツルハシ

頑張って作りました


このダンボールは
ディズニーホテルのダンボールだったりする笑



完成~指差し

頑張りましたにっこり
突っ込み所満載なのは見逃して下さい

家にある色紙で作ったので
なんだかダイヤのツルハシに見えないけど
まあいいか…


ブンは喜んでくれましたニコニコ

お昼ご飯は暖かいラーメンを食べてラーメン


王が帰ってきてからは

外で雪遊び驚き

王は『つららだよ!』って

学校の帰りにつららを取り沢山持ち帰りました笑





寒いのに外にいて

沢山の雪だるまを作ったよ雪だるま

寒いけど普段出来ない雪遊びが出来て
楽しかった兄弟でした飛び出すハート