おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録のために書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



 

トラッシュ缶マニア

運命の出会い

トイマニの出口から出ると

お土産売場にでました


そこで…王は

運命の出会いをしたのです驚き


サムネイル

これ!探し求めて

いたやつ!


それは家庭用の

リアルトラッシュ缶です笑


マニアにはたまらんやつみたいです♡


 

初めてのカナレット

16時10分予約していた

カナレットに向かいます


時間が早いかなと思って

予約していましたが

子供達もヘトヘトになっていたので

丁度良い時間でした


外の席か中の席が希望を聞かれて

寒かったので中にしました

あたたかかったら外も魅力的だったのだけど


今回はミニーのスペシャルメニュー

を選びました








この季節のカクテル美味しかった飛び出すハート

王はバンビーノセット
ゼッポリーネ



ゼッポリーネはピザ生地を揚げた物
らしいのですが
王が『めっちゃ美味しすぎる』
とバクバク食べていました!


ブンはマルゲリータ
を食べました


ボリューム満点で美味しかったです
ブンは全部食べきれないので
残りは王と私で食べました

王…どんだけ食べる…驚き


 

BBBへ

カナレットで満腹になった後は

お楽しみのBBBです飛び出すハート


王!本当に本当にありがとう!




座席は1階のC席飛び出すハート

ブレてますが…
結構近かったです飛び出すハート


うちの息子達もBBB好きなのですニコニコ
特にミッキーがドラムを叩く所

やっぱり直にお話できたからかなニコニコ

懐かしい…このバケパは神バケパでしたおねがい

毎回当ててくれる王には
感謝しまくりですニコニコ

次回もよろしくね飛び出すハート
ちゃっかり笑

BBBをこの日のパークの締めとして
宿泊先のアンバサダーホテルに向かいます

続く(*´艸`)