おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録のために書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

憧れのブロ友様と♡

タワテラのDPAの時間が近付いてきたので

マーメイドラグーンを後にした私達親子

お友達ちゃん達は

絶叫系に乗らないので再び別行動です


でも、タワテラの前に

ミキ広を目指します音符



なぜなら…


そこには憧れのブロガー様

ピラキさん飛び出すハート


いつもお子様、お孫様愛に溢れていて

ディズニー愛に溢れていて

ブログからは素敵なお人柄が溢れていてニコニコ


いつかお会いしたいな

と思っていたブロガー様ニコニコ

お盆の時は同じBBBに多分いたのに

気付かず会えず😭


ディズニー初めにシーに

いらっしゃっているとブログで知り

メッセージしました飛び出すハート


帰る時間であったのに

時間を割いて会って下さったピラキさんハート


本当にありがとうございますニコニコ



もう、本当に素敵な方でしたハート


素敵な方なんだろうなって想像していた

イメージ通りラブキラキラ


素敵な方、優しい方、可愛らしい方オーラが

溢れていて私も自然と笑顔ニコニコ飛び出すハート


初めてお会いしたのですが

一緒にいるだけでホンワカしましたニコニコ

ホワホワホワホワハート


ゆっくりお話したかったのに

歩くのに疲れきったブンがゴネテいて

本当にすみません🙏💦


サムネイル

疲れてない時はめっちゃ喋るよ

今度は万全なブンも

もし良ければ見ちゃって下さいほんわか


ピラキさんが王に

お土産を下さいました飛び出すハート


これは噂のガチャガチャのエコバッグラブ

ドナちゃんバージョン音符




私手ぶらで本当にすみません🙏💦


名残惜しいですが

タワテラの時間が近づき

ここでサヨナラです悲しい

寂しい悲しい


今度また、ゆっくりお話したいですね音符