おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録のために書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

ソアリンへ

早めの昼食を終え

ミラコスタを未練タラタラで

チェックアウト

ここに住みたいよ


ここからしばらくは

友達親子と別行動です指差し


我が家はDPAで取得したソアリン



サムネイル

我が家はみんな

ソアリンが好きなんだよ♡




DPA、お金はかかりますが
待ち時間少なく乗れるのが
子連れには本当にありがたい飛び出すハート

そして、今回の席は…

Bの部屋の最前列の
ど真ん中!!!

最高でしたニコニコキラキラ

 

マーメイドラグーンへ

ソアリンの後は


マーメイドラグーン


アリエルのプレイグラウンドに行きました


みんな並んでたこれに

一緒に並んでやってみたけど

下矢印下矢印下矢印



これ…何?

これで
遊び方合ってるの?
とりあえず、みんなの真似してやってみた

その後は

ジャンピンジェリーフィッシュ


王がキャストさんから

『1人で乗りますか?』って言われて

『乗ります』って言ってて1人で乗ってた


私はブンと2人で乗った


3人でも乗れるのに


サムネイル

3人は狭いし

王は1人で乗りたいから。

王が…大人の階段を上がってく悲しい



バルーンレースは3人で乗ったよ



お友達が撮影してくれてました飛び出すハート


その後は友達親子と合流指差し


ワールプール

一緒に乗ることになりました飛び出すハート


待ってる間も楽しそうハート


ブンと娘ちゃんめっちゃ仲良しハート


あ!決して王だけ仲良くない訳じゃないですよ笑
3人共仲良しです目がハート


グルグルまわるの

母は気持ち悪くなりましたが

子供達はめっちゃ楽しそうでした飛び出すハート

年々弱くなるグルグル系…



まだまだ遊びたかったのですが

タワテラのDPAの時間が近づいていたのと


ある憧れの方と待ち合わせをしていたので

ハーバーに戻ります飛び出すハート


続く(*´艸`)