おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録のために書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



 

ミラコスタでは早起き

ミラコスタでは早起きな私です笑


サムネイル

本当は寝ずに外をずっと眺めていたいけど、最近睡眠を取らなければ次の日がキツイんだ


だって

外で何かをしてるかもしれないから




この日はお正月グリのパージ

運転や停止場所の確認を

念入りにしていました



頑張ってるねほんわか


夜中も


街灯の電球をかえてるキャストさんがいて

もしかしたら磨いてたのかもだけど


朝から掃除してるキャストさんがいて


手すりを磨いてるキャストさんもいて


色々なキャストさんの努力で

パークが支えられていると思うと


感慨深いし


私も、負けてられないな

頑張らなきゃな


勇気をもらいますニコニコ





 

花嫁さんと花婿さんみっけ飛び出すハート

アーリーに備えて

前日にミッキランジェロギフトで購入した

インスタント茶漬けを食べていると

朝ごはんはインスタント茶漬け笑


外を

花嫁さんと花婿さんが歩いていました飛び出すハート


友達がチャペルの位置を教えてくれました音符


これから式なのかなハート


幸せそうなお二人をみて


朝から私も

凄く幸せな気持ちになりました音符


そして…


この2人も

20年後に、ここウエディングケーキ



と…


淡い夢を抱いた

大好きなミラコスタでの朝でしたクローバー