おはようございます

訪問ありがとうございます



お正月ディズニー旅行記の途中ですが

ちょっと小休憩です(*´艸`)


 

キャンセル拾いの癖が

なかなか抜けないのです

先日の旅行のキャンセル拾いの癖
旅行は終わったのになかなか抜けず…汗うさぎ
よくオンライン予約購入サイト
をみてます笑
あるある?

ミラコスタの空室チェックをするのが
最近の日課になっています指差し

ハーバービュー
スペチ
なかなかキャンセルが出ないけど
私が見つけられないだけかも…

ピアッツァビューは
見るたびに、動きがあって
面白いのでニコニコ

昨日の19時30分~21時位までを
少しチェックしました笑

但し、20時すぎからは
大河ドラマをみていたので
チェックしていない時間帯があります驚き
いい加減な女ですみませんお願い


 

調べた結果

※出たキャンセルは
瞬殺で消えていきます指差し

19時30分
下矢印下矢印下矢印

公式より画像お借りしました

19時31分
下矢印下矢印下矢印


19時40分
下矢印下矢印下矢印


19時46分
下矢印下矢印下矢印



20時4分
下矢印下矢印下矢印


20時9分
下矢印下矢印下矢印


この辺り
大河ドラマに集中していた
空白の時間帯

20時45分
下矢印下矢印下矢印

20時58分
下矢印下矢印下矢印




こう見ると

結構動いていますねにっこり
きっと、他のホテルやお部屋も
動いてるんだろうな指差し
暇人だなって引かないでねお願い

これを見ていると
キャンセルを拾えるって

根気と運だなって痛感します指差し

キャンセルを拾ってくれたお友達
本当にありがとうおねがい

次回から
2日目レポを頑張ります飛び出すハート