おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録のために書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

ミラコスタ怪事件無気力

それはビリーヴが終わって

花火が終わって

花火は窓に張り付いてチラッと見える程度



子供達が寝静まった後の話


誰もいなくなったパーク内を

母達は眺めながら


コーヒーやお酒を飲んでいました生ビール




その時です

 

むくっと立ち上がった王

急にベッドで寝ていた王が


ムクッと立ち上がったでは

ありませんか驚き





 

地面に顔面激突

そして


ベッドから降り、地面に立ち



寝ぼけ眼で辺りを見回し大あくび

歩きだしました


母達は



サムネイル

王どうしたの!?


と声をかけます


でも

王は無反応滝汗


王はテレビの前辺りまで移動すると


何を思ったか



ビターン!!!



地面に思いっきり

顔からダイブ驚き

フカフカのベッドにダイブするような感じ驚き


顔面を強打滝汗

歯折れたかと思った





ビビる母達ゲッソリ




サムネイル

ちょっ!

大丈夫なん!?


かけよる母達


王…


めっちゃ痛そうな顔をしているけど

スヤスヤ眠っている

何故この状況で爆睡できる!?


 

鼻血が…無気力

地面に寝かしておく訳にいかないので

トランドルベッドに王をうつします

大きいベッドから落ちたらいけないので




サムネイル

鼻血が出てる!!



鼻血が出ている鼻の穴に

しばらくティッシュを入れます

すごい勢いで顔面激突したので

鼻が折れてないか母は心配で確認


折れては無くて良かった


また立ち上がって激突しないか心配で

母はしばらく様子をみていましたが


大丈夫そうだったので

私も寝ました


何故そのようなことが起こったのかは

分かりませんが汗うさぎ

こんなことはじめて!疲れてたんかな?


王に大きな怪我がなくて

良かったです指差し


ちなみに王は


この出来事を

全く覚えてませんでしたアセアセ