おはようございます

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録のために書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

ミキ広の様子

ビリーヴの時間が近づいてきます


パークをみると

下矢印下矢印下矢印


凄い人驚き

私達が部屋に入った時には
17時になる前

既にお地蔵さんしていた方々も
多数お見受けしたので

17時位のミキ広

小さい子連れはミラコスタからでないと
ビリーヴをみるのは厳しいな

と痛感しました


 

念願のビリーヴをみる

念願のビリーヴの始まりです飛び出すハート


部屋の電気を全部消して
その時を待ちます飛び出すハート

何かね…

言葉では言いあらわせない位
良かったです








あんなに部屋で写真の事前練習したのに
これが精一杯無気力

そして…

私は気付いてしまったのです凝視

やっば!
カメラの充電が無い驚き

ミッキーのパージは絶対撮りたい!!

ミッキーのパージまで充電持つのか!?





ギリギリ…
間に合ったよ!!

間に合って撮影しても、このレベルだけど…凝視



色々ブレブレだけど…悲しい


肉眼でいっぱい堪能できましたにっこり

ハーバービューからの
ビリーヴ大満足

だったのですが…

やっぱり近くでもみてみたくて
欲張りな母…

次回、私はDPA取って

『1人でも
下から絶対観る!』

と、心に誓うのでしたキメてる

余談ですが

子供達(私)も
プロジェクションマッピングの一部に
なっていました♡

ショーの一部になれて幸せでした♡


続く(*´艸`)