こんにちは

訪問ありがとうございます


ディズニー旅行の記録になります

ダラダラ備忘録のために書き連ねているので

興味が無い方はスルーを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

ルームサービス

17時すぎ


『晩御飯どうしようかね?』


となり


久しぶりにルームサービス

頼むことになりました♡


以下のアラカルトから選びます

下矢印下矢印下矢印









ミラコスタのHPよりお借りしました

なんか…

値上がりしたかな無気力

心の呟き


テレビ画面で友達がサクサク

注文してくれました飛び出すハート


本当にありがとう♡

家族で来ると

全部私がしなきゃいけないから新鮮キューン


 

大人でも気になるミッキープレート

『何を食べようか』


との話になり




サムネイル

スパゲッティー




サムネイル

天ぷらうどん




サムネイル

スパゲッティー


…と言うことで


スパゲッティー

天ぷらうどんがやってきました♡



注文したら
すぐに届きました♡

1時間遅ければ待ちそうなので
17時台に早めに注文は良いですね指差し

大人は色々悩み

ミッキープレートに♡

純粋に大人も食べたかったのと

『まだ何か食べたい』

とか

『違うもの食べたい』


となった時

子供とシェア
するためです指差し


ドーン
下矢印下矢印下矢印




ミッキープレート♡


キッズメニューなのに

なかなかのボリューム♡


お酒はミッキランジェロギフトで調達

案の定、ブンは

『こっちがいいなー』

と、メニューチェンジを要求凝視
ハンバーグとエビフライにひかれたな

デザートのプリンやスープ等は王が食べ

結局、私はブンが頼んだ
ミートスパゲティーを食べました笑

ご飯の後は、ビリーヴの時間まで
子供達はワチャワチャ遊び

凄く楽しそうでした♡

大人は必死に

どうやったら
ビリーヴが綺麗に
撮影できるか

を、あーだこーだ言いながら
カメラの調整です笑

でも、それも楽しい

次はいよいよ
今回の目的のビリーヴです指差し

続く(*´艸`)