おはようございます

訪問ありがとうございます



気付けば2週間近く

更新していないことに気付きました((( ;゚Д゚)))

心配して下さった皆様ありがとうございますおねがい

緊急事態宣言が出て…

毎日がバタバタですが私は元気です!


でも…今日…

2回目のワクチンを打つから…


夕方か明日の体調はどうなってるやろアセアセ

なるべく軽くすみますようにアセアセ


*

*


8月初旬に、島根・鳥取に

家族でお出かけした時の備忘録です

しっかり対策をしていきましたが

コロナ禍で不快に感じられる方は

ここで閉じてもらうようお願いいたします


*

*


最近の王は、何故か…


クレヨンしんちゃん風な喋り方にポーン

↑でも小学校では恥ずかしいから普通で

家でだけするみたいキョロキョロ


そんな今日は…


王風レポです(*´艸`)


*

*



ブンの一反もめんがGetできたから


ママは本来の目的を果たしに行ったんだぞ!


ママは妖怪ラテ(フローズンもあります♡)

を飲みたかったんだぞ!

下矢印下矢印下矢印


店内はお土産がズラリなんだぞ!



ママはここで

妖怪おでん缶を発見したんだぞ!



これはヘアクリップだぞ!




大きいサイズの一反もめんなら

売ってたんだぞ!



あれ?何でブン…

ぬりかべ持ってるんだぞ?



ママは飲みたかった物が

買えたみたいだぞ!


妖怪フローズンなんだぞ!



ストロベリー抹茶ショコラ味


ママはストロベリーとショコラを

頼んでいたんだぞ!


絵柄は…


鬼太郎、一反もめん、目玉おやじ、ねこ娘等

あって


悩みに悩んで

鬼太郎と一反もめんにしていたんだぞ!



もう慣れたけど…


ママの写真待ち

飲み待ちしてる間

暇だから


僕はこんななってたんだぞ



影で涼しくて快適だったぞ!



風船沢山だぞ♡


続く…(*´艸`)





私のオススメ品♡