こんばんは♡

訪問ありがとうございます♡


島根・鳥取に家族でお出かけした時の備忘録です

しっかり対策をしていきましたが

コロナ禍で不快に感じられる方は

ここで閉じてもらうようお願いいたします


*

*



妖怪食品研究所の後は


水木しげる記念館!


実は3度目にして初めて入る…

今まで私、何してた?



入り口付近に


ネズミ男先生

いらっしゃいました(*´艸`)




息子達と記念写真♡




ネズミ男先生…息子達と写真撮ったら

従業員扉から中に入ってしまったアセアセ

暑い中ありがとうおねがい


*

*


館内は妖怪が沢山びっくり




等身大の鬼太郎さん♡





目玉おやじさんの秘密(*´艸`)



ねずみ男先生の秘密(*´艸`)



有名人からのサインが沢山!



パ…パプワ君((( ;゚Д゚)))???

アンパンマンの先生も!

島耕作さん!!!

まいうー♡♡♡(石塚さん!)




ちょっとリアルな鬼太郎達ニコニコ



ベトベトさん…



この辺りから、ちょっと暗くなって…



ブンは怖いと言って

先に出口から外に出ました口笛



旦那と王は更に奥に…

やっぱりブンは外に出て正解だったかも?

ちょっと怖い…



でも…


トリックアートとかもあったみたい♡



記念館の外に出ると


サラリーマン山田

いました(笑)



とりあえず記念写真(*´艸`)


ちょっと何者か分からず

困惑気味な表情の息子達(笑)



そんな感じで…


楽しかった、水木しげる記念館です♡



次回はやっと
目玉おやじ風船について書きます♡



私のオススメ品♡