こんばんは♡

訪問ありがとうございます♡


島根・鳥取に家族でお出かけした時の備忘録です

しっかり対策をしていきましたが

コロナ禍で不快に感じられる方は

ここで閉じてもらうようお願いいたしま


*

*


やってきました♡

水木しげるロード♡


実は、私はこちらに来るのが3回目クローバー

子供達が生まれる前に家族で来ました!

じーさんも訪れたんよ♡


オススメでお気に入りの場所なので


いつか子供達とも一緒に来たいと

思っていたから

今回夢が叶って良かったです♡




鬼太郎がお出迎え♡



商店街な妖怪に溢れています♡
以前は凄く賑わっていたんだけど
今はコロナ禍だからかヒッソリで…
『商店街大丈夫なのかな?』って
心配になってしまいましたアセアセ



ベンチも♡



トイレも♡



妖怪神社♡



ネズミ男先生(*´艸`)



バス亭!



お店の看板も!



その他…この商店街には

177体の妖怪のブロンズ像があります♡



以前、旦那が全ての妖怪ブロンズ像を

写真におさめたため、今回は割愛(*´艸`)


詳細はこちらに

下矢印下矢印下矢印 


夜の水木しげるロードも凄いんだよラブ
妖怪がライトアップされてるの♡


*

*


私達が一番最初に訪れた場所は…


妖怪食品研究所です(笑)



こちらでは

妖菓目玉おやじが買えるの(*´艸`)


2つお買いあげ♡

1つは旦那用


こうやって写真を撮るのが映えるんだ

と説明してくれました(*´艸`)


王に合わせてみた♡

目玉ボケてうまく出来なかったけどアセアセ



続きます(*´艸`)


私のオススメ品♡