おはようございます

訪問ありがとうございます



島根・鳥取に家族でお出かけした時の備忘録です

しっかり対策をしていきましたが

コロナ禍で不快に感じられる方は

ここで閉じてもらうようお願いいたします



*

*


工藤家に行った後は



お昼ご飯を食べるために

喫茶ポアロに行きました♡


人の流れはゆったりでした


*

*



店内はコナンでいっぱい♡




アニメでは

毛利探偵事務所の下にあって

安室さんもアルバイトしてるんですよね♡



安室さんのエプロン♡



店内はコナンの作者

青山剛昌先生のサインでいっぱいでした!



こちらは、声優さんのサインかな?


何気にね『だっちゃ♡』って書いてるの♡

ラムちゃんの声優さん!?ラブ




青山先生、この席に座って食べたのかな?

見間違いでなければ机に直に描いてたような…


食券を買って注文します♡



我が家は…


●カルボナーラ(旦那・王)

●ハンバーグ&エビフライプレート(ブン)

●名探偵コナンスカッシュ(旦那)

●名探偵コナンナポリタン(私)


を頼みました(*´艸`)



ブンオーダー


ハンバーグ&エビフライプレート




名探偵コナンナポリタン

名探偵コナンスカッシュ
写真の為に旦那からぶん取る(笑)


カルボナーラは普通だったので割愛(笑)


その他にも


安室さんのハムサンドを頼んだら

安室さんのプレート?だった…

 みたいなメニューもあったようです(*´艸`)


*

*


喫茶ポアロの近くは

コナンの仲間達でいっぱい♡


博士と哀ちゃん♡



こちらのカップル好きだな♡


赤井さん兄弟!!!


京極さんと園子ちゃん!!!



安室さんも(*´艸`)



原画タッチがいいね♡



そして我らがキッド様ラブ

何を隠そう私はキッド推し



コナンと一緒に写真も撮りました(*´艸`)



続きます(*>∀<*)ノ



私のオススメ品♡